また通した♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/また通した♪ 画像1
1回目の通し稽古の反省を生かしつつ。
たっぷりやるとこを大事にしても、
2時間を余裕で切るいいテンポでした。
自分の中では、いろんなとこで、
台本に書かれていない発見があり、
通し稽古が楽しくて仕方ありません。
2回目に観るお客さんがさらに楽しめるように、
細かいとこまでつめていきますっ。
注目してくださいね♪

とにかくあと3日の稽古の中で、みんなで力を合わせて、
ものすごく面白い10日間にしないといけません。
通し稽古の後に、演出家と共に車座になり、
チームみんなで面白くしようと話し合い、
みんなの気持ちをひとつにしました。
ひとりじゃ芝居は作れませんからね。
こんな感じも初めてだし、
明日の稽古も楽しみです。


写真は通し稽古の後、居酒屋さんで、
真剣に芝居について話し合うふたり。
決して伝票をみて会計のわり算に頭を悩ませてるわけではありません。
ほんとにこの作品についてみんなで熱く語ったのだよ。
芝居はたのしいねぇー。


さて今から通しのDVDを見ます。
この時間になるとさすがにおなかがへってきます。
最近は1日20時間は起きてるので、
エネルギーが全然足りないのだぁ〜。