初めて通しました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/初めて通しました♪ 画像1
ネタバレがお嫌な方はあんまりじっくり写真を見ないでねぇ。
ばたばたしてて写真を撮り損ねたので、
通しの映像を見てるお家のテレビ画面を激写してみましたぁ。


向こうのチームより10分短いタイムでゴール。
10分???
キャラメルの芝居を年中演じてる役者が多いチームだと、
当然の自然な心地よいテンポなので、
逆にどうやったら10分も延ばせるのか興味があります。
しかもネタの長さの差とかではないらしいから。
でも勢いはやっぱり大切にしたいんですよねぇ。
両方を観てる製作部に感想を聞いたら、
ぜんっっっぜん違って面白い!と。
こっちとしてはどう違うのかわかりませーん!
でも、違うし、面白いならよかったぁ。
あと稽古を5日間しっかりやって、
もっともっといいものにしていきたいです。


なにより楽しかったぁー。
短い期間だから、しっかりと噛み締めて、
大切に演じようと思います。