長い1日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/長い1日♪ 画像1
今日は朝から俳優教室の先生。
卒業公演のダンスの振り付けが終わりましたぁ。
写真は振り付け師の大内先生。
お芝居を人に教えるのは難しいけど、
ダンスは教えれば教えるほど目に見えてよくなる。
たぶん初めてダンスを踊るという子もいるから、
そりゃー大変なんだけれど、
本当に手取り足取りなんだけど、
12月には舞台で楽しく踊ってほしいです♪
がんばれよぉーっ。


で、その後、同じ稽古場で、私たちの稽古をしました。
今日はずいぶん長い時間、集中したなぁ。
こちらもいよいよ初日が近づいてきていて、
とすると、この芝居を出来るのもあと数日なわけで。
初日の前からなんだかさみしい。
大事にしっかりやろう。


で、稽古の後は、
作家としてのお仕事が一段落した真柴先輩と飲みに行きました。
元気だなぁーわたし。
あーだこーだと、この芝居の話をしました。
この作品を愛する気持ちがおんなじで嬉しいです。
やはり、真柴さんのサヨちゃんは素晴らしい。
一緒にできて嬉しいです。
嬉しいのです。
早く一緒にお客さんに会いたい。