うっかり♪

そう、ついうっかり、
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジーセットを買ってしまいましたぁ。
私のベッドにはウッディが一緒に寝てる。
喋るウッディが、ね。
それくらい好きなのでよしとしよう。
ここ半年、休みなくやってる自分を物で甘やかしました。
畑中ともくんと迷ってさんざん話して、
買うべきだという結論に達して、
ぽちっと注文しなさいと背中を押されたのだよ。
あと10年はブルーレイのはずだからって。
ワンもツーもスリーも好きな作品ってそうそうないさ。


ミスチルもそろそろブルーレイにならないのかなぁ。
あ、キャラメルもね。
世の中、どうなっていくんだろ。


稽古はどんどん進んでます。
動きも整理され、色々と体にしみてきたので、
あとは、とことん深めていくばかり。
来週の通し稽古に向けて!
それにしても、自称文学少女としては、
芥川龍之介や江戸川乱歩と喋れるって、すごくときめく。
嬉し〜い。