文化の日♪

そんな日に、
役者が役にのめり込んで芝居をすると、
命が宿るっていう作品に向かってるのが嬉しい。
技術とかそんなものより大事なものを考える夜。
やっぱり魂だよね。
文化の日。
13年前、あの時、私の胸が震えた理由は、
チームワークと魂だった。
敵は13年前にこの芝居を愛した自分。
熱さとか勢いとか、みんなで一緒に大事にしよー。


今日は衣裳合わせ。
髪型も決まりましたぁー。
先のことも考えてどうしようか悩んでたのですが、
ヘアメイクさんと、これだって方向に落ちつきました。
早く衣裳を着て芝居がしたい。


今日は221くんおたおめの日。
離れているから大阪にメールしたよ。
去年は一緒に名古屋だった。
彼ももうそんな年かぁ。
出会ったときは、私が25だったもんね。
一緒に芝居しながら年を重ねる。
しみじみと、文化の日。


明日から我らがチームの芥川龍之介さん、完全合流!
楽しみ、楽しみ。
わくわくしながら読書する文化の日。