寒いですねぇ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/寒いですねぇ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/寒いですねぇ♪ 画像2
寒くならないように、
みんなでネタを考えてます。
ギャグな部分がとても多い作品なので。
意外にも私は、誰かの笑いのネタを考えるの大好きで、
過去、数々のネタを人に仕込んできましたが、
今回も頑張りますです。
みんなでつくろーぜ。
そういって居残りしてたら、
先輩にまた男前だと言われてしまった……。
おんなのこですっ。


稽古はぱきぱきと進んでいます。
新作を試行錯誤して作るのに慣れているので、
台本が最初っからありやるべきことが明確なのに驚き♪
明日あたりが最後の通し稽古で、
3日後くらいが初日な気分です。
というわけで、本番が10日間しかないわけだから、
初日が千秋楽くらいな気持ちでいきたいと思います。