いってらっしゃーい♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/いってらっしゃーい♪ 画像1
今日も稽古♪
もうひとつのチームは稽古が終わり、今日はお休み。
というわけで、演出家の成井さんがやっと来てくれた!
10daysチーム、ぐんぐん稽古しました。


そんな稽古場に、
トラックへ照明の荷積みを終えた西川さんが来てくれました。
ちょっと稽古を見ながら、
この情報は高いよぉーって言いながら、
みんなにちょこちょこと耳打ちして帰っていきました。
中には、髪型どうするんですか?って聞いても、
違うチームだから教えない!っていう人もいるのにね。
さびしいぜ、こんちきしょー。
あ、事務的な話だから、
ヘアメイクさんに聞くから別にいいんですけどね。
そんな中、西川さんはやっぱりあったかいです。
私たちもがんばって稽古して、
サンシャインを盛り上げてから、お渡しするので、
旅公演、大阪&北九州を盛り上げてきてください!


西川さん、私にもなんかアドバイスくださいって言ったら、
あなた、楽しみすぎ。
と言われました。
はーい、楽しんでばかりいないで、
役としてしっかり生きます♪
西川さん、ありがと〜。
いってらっしゃーい!