あっちゃん♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あっちゃん♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/あっちゃん♪ 画像2
あっちゃんといえばAKBですが、
キャラメルのあっちゃんといえば大内あつをくんです。

ただいま、下北沢駅前劇場で公演中。
サンタ10daysの稽古とかけもちです。
今日は、私は1ヶ月ぶりのお休みだったので、
何人か一緒に観に行ってきましたぁ。
いつになく可愛らしいおもしろの役をやってます。
こういう役のあっちゃん、すき。
もちろん現在は、芥川龍之介が1番ですけども。


このブログをご覧の皆様にもお得なチケットを。
25日(月)〜29日(金)の当日券が3000円になります。
受付で、おかうちのブログを見たとお伝えくださぁーい!
我らがあっちゃんの応援よろしくお願いいたします。
山田さんも出てますっ。
公演情報などは大内厚雄くんのブログや、
レモンライブで検索してください。


休みはあっという間に終わるー。
もう少し衣替えなどをしっかりして、
大掃除的な感じで部屋を磨き上げたかったのですが、
あいにくの雨〜。
明日から1週間、また芝居のことをしっかり考えよう。
ごはん作って、おべんと作って、ちゃんと食べよう。
14年目、なんだか、そろそろぶったおれそうだしね。
どれだけ強靱な体なんだろか。
たまには心配とかお見舞いとかされてみたい。
こういうこと言ってると本当になりそーだからやめる!
でも、言ってもたぶん元気なままだけどー♪