シラノ打ち上げ〜♪♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/シラノ打ち上げ〜♪♪ 画像1
約束はかたく守るおんなです。


シラノの打ち上げは東京の千秋楽の後と、
神戸千秋楽の前夜にあったのですが、
シラノのじょーじも体調を考えてお酒を全然飲んでなかったし、
全ステージが無事に終わってから乾杯しようと言ってました。
といったわけでシラノチーム再び集まりましたぁ。
写真を撮るのとかも忘れて楽しんでて、
終わり際に暗い店内でてきとーに撮ったため、
もちろん全員、写ってないのですが、
神戸での本番終了から6日後、
キャスト全員が集まりましたぁ!!
これはもう私の役者人生でも初めてのことかも。
千秋楽を迎えた座組がもう一度、
誰一人欠けることなく集まるなんて奇跡です。
阿部さんも子育ての合間をぬってきてくださいました!
稽古中のなおともなおきも、遅れて来てくれたし、
みんなみんな来てくれました。
また集まれて嬉しかったぁ♪


やっぱり、幹事、向いてるなぁー。
みんなのスケジュール調整とか、お店の予約とか、
とても好きなんだぁ。
私は役者向きじゃない気がする。
とにかく必ず打ち上げしようねって言ってたのが、
社交辞令にならなくて、本当に良かった。
そういうのが1番さみしいしっ。


「シラノ・ド・ベルジュラック」無事に打ち上がりましたぁ。
もっともっと話していたいけど、
みんな次の場所へ。
そしてまたいつか、みんなで集まって、
苦労話を笑ってしようね。


次はシラノ上映会なんていかが?
阿部さんのお家かなぁー。


それにしても、たった6日後に、
もう違う芝居の台詞が頭に入ってて、
全く違うキャラクターで、
もう普通にがしがし立ち稽古をしてる自分が、
とてもとても信じられないです。