たろさーーん!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/たろさーーん! 画像1
ほんとーにほんとーに優しい方です。
近江谷たろさん♪
私たちのチームのことも常に忘れてない。
みきみき元気?大丈夫?って気にしてくれる。
差し入れしてくださったり。
今日はついに稽古場に来てくださいましたぁ〜。
で、こっちのメンバーと飲みにいきましたぁ。

一緒にやりたかったよぉーって言ってくださる。
芝居を観にきてくれると、いつも、
だめなときはどうだめだ、
いいときはいいと本心で言ってくれる先輩。
入団したときからずーっとお世話になってる先輩。
どれくらいの時間を一緒に過ごしたのだろーか。
そんな先輩が、みきみきがいてくれたらー、
と稽古しながらいつも思うって言ってくれる。
そう言ってもらえるだけで本当に嬉しい。
何年も前から楽しみにしてただけに、
とてもとてもとても悔しいけど、
また30周年あたりに、ね。


一緒にやりたかったって思われるよーな女優でいたいです。
あっちチームはあっちでベストだし、
こっちはこっちで、ベストなんです。
だから、今、目の前にある役に、のめり込む!!