ざちょー芥川っ!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ざちょー芥川っ! 画像1
わたし、この話、本当に好きなんです。
今日は客演の初日間近の座長が、稽古にきました。


この人が芥川龍之介をやると、
こんなにいいんだぁーと、涙です。
当然、私の中では西川さんですし、
最後にあの曲がかからないなんて、
サンタ〜とは認めないほどのこの作品のファンですが、
この人の新しい芥川龍之介を是非観てほしい。
作家としての苦悩とか、フミちゃんへの優しさが溢れてて、
日記書いてるだけで思い出して泣いちゃいます。
じょーじの警部さんもそりゃー破壊力抜群で、
稽古場では爆笑&拍手が起こってますけど。
深さ厚みのある私の理想の芥川龍之介が現れているのです。
大好きなシーンが、衝撃的に良かった。
後ろにペリクリーズの新曲がかかっててそれも何かよかった。
こりゃ、サンタふぁんも必見です。



私も歴代の役者さんに負けないように、
魂込めて、演じます。
好きな度合いは誰にも負けないんで!
やりたい役はいっぱいあるんだけど、
っていうか、全部なんだけど、
やっぱり実は1番好きな役なのかもしれない。
なんて幸せなんだろー。
と、今日初めて立ち稽古をして思いました。
ぜひ10daysも観に来てくださいねぇ〜。