踊りましたぁ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/踊りましたぁ♪ 画像1
今日から立ち稽古開始。
いやぁー楽しーい。

その後、今日は19時から3時間、
ダンスの振り付けがありました。
サンタ〜にはダンスが3曲もあるんです。
オリジナルチームと同じ振りを付けてもらいました。

3曲すべてっ!!
3時間でいっぺんに!!!

私は残念ながらあんまり踊りませんが、
これから稽古を見ていかなくてはいけないので、
すべての振りを一気に覚えましたよぉ〜。
明日から特訓です。
真柴さんも伊藤さんも石川さんも頑張ってます。
でももっともっと特訓です。


写真は今年3度目の共演のきり。
しかもまたまた関係性の近い役。
何年一緒にいてもほとんど共演してない人もいるのに、
なんなんだろう、この運命。
なんかすごーく一緒にいますわ。
シラノはきりはスタッフだったけど、
小道具部だからずっと一緒だったし、
サンタが終わってもBlueも一緒だし。


とにかく、ふたりで力を合わせて、この公演も頑張りま〜す!