サンタクロースが歌ってくれた♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/サンタクロースが歌ってくれた♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/サンタクロースが歌ってくれた♪ 画像2
ついに稽古が始まりました!
「サンタクロースが歌ってくれた」10days Limited Version!
昨日までシラノやってたのにぃー。
でも、初めての本読みで、すでに涙が止まらん〜。
私、日常生活で泣くことなんてないのにさ。
本当に本当に大好きな作品で、
たぶん、この世界で1番好きな作品なんです。
好きなミュージカルとかいろいろあるけども。


キャスティングは一部しか発表されてないのかな?
だから、あんまりネタバレしないようにしなくてはかな。
久しぶりに共演する人もたくさんいて、
わくわくわくでした。
岡田達也先輩ときちんと台詞を交わすのは、
雨夢以来なので、これまた新鮮。
ネズミとロシア人とか、
財閥と薄幸の少女とか、
若旦那と女中とか、
ちょいちょいはあったのですが、
それももうずいぶん前のこと。
たくさん楽しみたいと思います。
ビールはほどほどに。


芥川さんは本物によ〜く似た芥川さんですし、
警部さんはパワーアップしたじょーじですから。
フミもサヨもとても懐かしくてこれこれって感じだし。
石川さんは何かすごいし。
さとぅーやはたぼんもいるから安心だし。
まみこもちえもきりも可愛いし。


あぁーサンタやるんだなぁ。
明日からしっかり稽古します!