ばぁいばぁーい♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ばぁいばぁーい♪ 画像1
新幹線のホームにて。
2ショットの後ろに帽子男子がいっぱい写り込んでるな。
あべさーん、またねぇ♪
本当にとにかく気持ちのよい方でした。
言いたいことは言うし、(シラノみたいね)
ちゃんと怒るし、
ちゃんと謝るし、
本当に優しくて、
気がつく人で、でも自分のことはおおざっぱで、
とてもとても気が合いました。
見習わなくてはいけないとこがいっぱいあった。
また一緒にお酒のみた〜い。


家帰ってからもずっとメールしちゃった。
可愛い息子くんと再会のお写真送ってくれた!
今度会う日程の相談とか、ね。
とりあえず、シラノチーム、
あべあべコンビとしっかりがっつり飲むために、
改めて打ち上げしますから、
みんなあつまるのだーよ。


1週間ぶりのお部屋でわくわく。
お風呂入って、ビール飲みながら、
ばたばたしてて見られなかっためちゃイケSP、
ついにやっと見られる〜と、
のんびりしてるときに思い出した。
原稿の締め切りを……。
あ、あぁーー。
やるか。
台本も読まなくては。
あ、あぁーー。
今夜くらいは好きに夜更かしさせてくれぇー。