シラノ終わりましたぁ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/シラノ終わりましたぁ♪ 画像1
夏の公演が終わり、休むことなく、
ばたばたと稽古に入ったこの公演。
ついに本日、千秋楽を迎えましたぁ。
シラノの台詞の多さや、
暗闇での転換の危険さ、
いろんな要素で、
いつ芝居が止まってもおかしくない芝居でしたが、
全ステージが成功に終わりました。
小さなハプニングはありましたけどね。
でも本当にほっとしました。


ただ、帰りの新幹線には乗り遅れました……。
必死にバラしたのですが、間に合わず。
自由席にならんで、とりあえず立って乗って、
新大阪からはみんなばらばらに座れましたぁ。
写真は、セルジュとミッシェルのコンビ。
熟睡?
いいえ、嘘寝です。
次の芝居の台本読まなくちゃって言ってたのに、
もうふたりとも本当に寝てるっ!
こらっ。


稽古開始から今日まで、短い時間だったけど、
ひとつの芝居を作り上げ、休みなく本番をやり続けた、
密度の濃い大切な時間でした。
稽古場にはみんなが稽古開始時間のずいぶん前に集まり、
終わってからも稽古場に残って、
衣裳を縫ったり、稽古をしたりしてました。
シラノの台詞を覚えるのを手伝ったりしてたことが、
本当に懐かしい。
すべて終わってしまって、
今、帰りの新幹線に乗ってるんだなぁ。


さぁ、私は寝ずに台本を読みますからぁ〜。
明日の昼間にトラックの荷物を降ろして片付けたら、
夕方から、サンタ〜10daysばーじょんの稽古開始です。
女の子に戻れるかな。


このメンバーとこの作品を作ることができて、
本当に本当に幸せでした。
私の人生において、
とてもとても大切な時間でした。
私にとって、今1番大切なものは、
この劇団の仲間なんだろうなって思った。


観にきてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうむん☆彡 
    10/17 22:32

    お疲れ様でし


    次回も楽しみにしています


  • 4869 
    10/17 22:36

    神戸公演お疲れ様でした。
    明日から10days稽古始まるのですか!
    大変でしょうが、体調崩さないようにして下さい。

    関西在住で10days観れないので来年関西で会える日を楽しみにしてます
  • ダンボ オン活◎ 
    10/17 22:52

    本当に、お疲れさまでした
    ごく良かったです
    〜でも、贅沢を言えば何度も見たかったです
    日行けて、本当に良かったです

  • すふれ☆ 
    10/17 23:18

    お疲れさまでした!楽しかったです(≧∇≦)ノ彡
  • リュカ 
    10/17 23:26

    お疲れ様でし

    素敵な舞台をありがとうございました

    また劇場で岡内さんや皆さんに会える日を心待ちにしていま

  • なおたん:新職場はカメラ携帯持込不可(>_<) 
    10/17 23:57

    無事終了ということで、大変お疲れさまでした



    早速明日からはサンタの稽古なんですね




    サンタは両方観る予定なのでとても楽しみにしていま



    体に気をつけて次の舞台も頑張ってくださいね

  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    10/18 00:22

    お疲れ様でし


    大切な仲間だって思える人達がいるっていいことですよねo(^-^)o

    明日からまた稽古大変です

    体調崩さないように頑張って下さ

    次回公演も期待してます

  • kent 
    10/18 02:01

    お疲れ様でし



    次の『サンタ』楽しみにしてま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)