あしたがさいご♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あしたがさいご♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/あしたがさいご♪ 画像2
今日は土曜日2ステージ。
たっくさんのお客さんが来てくださって、
カーテンコールは千秋楽みたいになってました。
あべくんの言葉にあべさんが泣かされ、
「あしたもあるよねぇー」って、
なおとが突っ込まざるを得ない状況。
いいなぁーこのかんじ。
名残惜しい。
時間よ止まれ。


1ヶ月後にはこの芝居のことを忘れて、
必死になって違う芝居の初日を迎えてます。
そう考えると、今までもそうだったように、
明日には大切に確実に終わっていくんだろなぁ。


今日は1日早く、打ち上げをしました。
人数がぎゅっと少ないので、
スタッフさんともたくさん話せたし、
世代なんて関係なく後輩たちと楽しい時間を過ごしました。
写真はあべくん&あべさんとわたし。
焼き肉ちょっとでごはんを山盛り2膳食べる人々。
私はやっぱり、焼き肉ちょっとでビールごくごくだな。


さてさて、いよいよ明日、千秋楽。
無事に幕が降りますように。
心に残る素敵な2時間が過ごせますように。