東京千秋楽〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京千秋楽〜♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京千秋楽〜♪ 画像2
昨日、無事に東京公演が終わりました!
千秋楽の長いカーテンコールの司会があったりして、
すべてが終わったときにはふわぁーっとして、
またまた飲む元気がわかない打ち上げでしたわ。
最近はいつもそうだなぁ。
私にとってビールが飲めないというのは、
水が飲めないのと同じようなことですから、
それはそれは大変なことです。


カーテンコールの最後で、
たぶん、一生に一度かもなぁと思いながら、
心を込めて、先輩の名言、

「 ぼくたちはいつでもここにいます」

を言わせていただきました。
眠れなくてほとんど寝てなかったし、
何も食べずにやった千秋楽だったけど、
なんとか、よき千秋楽になったかなぁと思います。
よかったぁ。


このシラノの座組は、私が1番先輩なのは間違いないのですが、
年齢は私より上は石原くんがいるし、
同級生のちえとさとぅーもいるし、
主演のじょーじは1つ下、
畑中くんとゲストの阿部さんは2つ下、という、
本当に同世代がたくさんのチームなんです。
同じ頃に生まれた人たちがこうやって集められて、
ひとつのものを生み出そうとみんなで情熱を注げることは、
なんだかとても嬉しい。


神戸であと少し、
この幸せな時間を大切に過ごしたいと思います。


祝日なので新幹線に乗るのに四苦八苦してます。
ぼやぼや待って、待ち続けて、やっと乗れるぅ〜〜。
いってきます。

 
  • コメント(全3件)
  • 菊乃 
    10/11 16:55

    お疲れ様でした。昨日最前列で見させていただきました!男装した岡内さんが出てきたときには思わず『オスカル!!』と叫びだすところでした(笑)男装似合ってて素敵でした。『私たちは〜』ではなく『ぼくたちは〜』と言ったのですね。カーテンコールでもル・ブレは捨てきれないんですね。神戸がありますから。神戸でも頑張ってくださいね!若手も頑張っているので岡内さんや畑中さんが引っ張っていってくださいね
  • なおたん:新職場はカメラ携帯持込不可(>_<) 
    10/11 21:53

    東京公演お疲れさまでしたm(__)m

    また次の東京公演を楽しみに待ってま〜


    今公演
    ある意味一番男っぽかったかもしれないですね(笑)

  • リュカ 
    10/11 22:08

    東京公演無事終了、お疲れ様でし

    岡内さん凛々しくて素敵でした


    神戸公演も怪我に気をつけて頑張ってきて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)