あと2日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと2日♪ 画像1
ろっぽんぎーーぃ。
そんなとこで毎日芝居をする不思議。
俳優座、たまにまたやりたいなぁ。
芝居の空気が隅々まで満たされ、とてもよい空間です。


2ステの日が1日おきにくるスケジュール。
撮影日があったりして、きゅーっと1日中集中な日が多い。
その合間の貴重なソワレのみの日に、
朝10時から、がんがんに体を動かして、
俳優教室の生徒さんと踊ってきましたわ。
手取り足取り。
ちゃーんと踊れるようにしたげるから、
真面目に稽古するのだーよ。


さて、俳優座もあと2日。
2時間を大切に。
この幸せな時間を大切に。


旅立ちのために、冷蔵庫とか、
ブルーレイハードディスクとか、
いろいろ整理する。
で、うまいこと洗濯をして、荷造りをしよう。
短い旅なので、鞄がよくわからない。


祝ざっけろーに新監督での勝利。