観に来てくださいましたぁ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/観に来てくださいましたぁ♪ 画像1
めがねが似合うか似合わないか、
この眼鏡はたぶんあんまり似合ってないにしかわさんです。
シラノを観にきてくださいましたぁ。
サンタ〜の稽古中のメンバーがたくさんきてくれましたよぉー。
ありがとうございます!


そして、西川夫妻や三浦夫妻とみんなで飲みに行きましたぁ。
本当にパワーをたくさんいただきました。

いやしかし、そう言う私は、
楽しそうで肌がつやつやし過ぎだと、にしさまに言われましたわ。
明るすぎる、と。
14年一緒にいる人が言うんだから間違いない。
実際、明るさが私の取り柄になっております。
三浦くんには、とにかくこのチームが楽しそうって。
うんうん、楽しいのです、はい。
賢治島探検記や橋泣けをやったときも、
大変だったけど、やっぱり本当に楽しくて。
2週間後、これが終わった次の日に、
次に進めるのか不安になるほどに。
でも、走り続けるのですっ。
先の台本を2冊も抱えてる〜。


あと2週間、たったの2週間、
大切に大切に。