2ステやった♪

あっという間に土曜日の2ステージが終わりましたぁ。

いっぱい汗はかいたけど、
ラストは壮絶だったりもするけど、
転換にもだいぶ慣れてきて、
いろんな感覚がつかめてきました。
夏の公演のあのハードな2ステージを経験してしまうと、
もう怖いものはないです。
2ステージやってもまだまだ元気!
でも、今日はちゃんと早くにお家に帰って、
2時間くらいお風呂に入ってしまった〜。
お野菜もいっぱい食べたし。
風邪も流行ってるから、油断せずに、
しっかり体をメンテナンスしないとね。
ちょっと元気すぎるわたくしですが。


さぁ、明日は日曜日。
うれしたのしいにちようび。
みなさんも素敵な日曜日になりますようにっ。