3日目♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/3日目♪ 画像1
10月ですねぇ。
時が経つのは早いっ!
いやぁ〜毎日楽しく過ごしてまぁ〜す。
今日もお客さんがあったかかった。

気合い入れ用にCDをレンタルしたので、
今夜こそは0時までに帰る予定だったのに、
やはり延滞のおかみきです。
明日の朝にお金を払います……。
マドンナのライクアプレイヤーをかけました。
本当に大好き。
何年経って聴いても素晴らしい曲だと思う。
かっこいいー♪


今日はラッパ屋の福本さんと、
ママーの中村てつとくんが観に来てくれました。
で、延滞料金とかうっちゃって飲んでました。
客演とかプロデュース公演とか、
夢は広がるけど、スケジュールがぎっちぎち……。
とりあえず、キャラメルとラッパ屋の公演、
キャらっぱはいつか実現したいです〜。
やりましょーっ。
今回の男優のトップ畑中ともゆきとも、
たくさん夢を語りました。
ともゆきは、今、いろんな気持ちを共有できる相手です。


毎日、いろんなことを考えながら芝居をしてます。
幸せ。
裏方が好きだから、今回みたいな公演は特別楽しい。
時間があるときは袖で出番前の人たちの、
早替えを手伝ったり、
小道具を受け渡したり、
うちわであおいだり、
転換ばっかりやってたり、
なんか、そういう時間が好き。
だから、たぶん、私は、
舞台上より舞台袖が好きなんだと思う。


明日は2回。
いっぱい楽しもう。