シラノ初日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/シラノ初日♪ 画像1
サマーツアー「また逢おうと竜馬は言った」の初日も、
とても印象に残る初日だったけど、
いろんな苦労が特別に多かった分、
このシラノの初日の方が、感動的でした。
暗転して、大きな拍手をいただけて、とても嬉しかったです。
観に来てくださったみなさま、
力をいただきました。
本当にありがとうございましたぁー。
ビールが美味しすぎる初日でした。


ひとつ、またひとつとシーンが終わって、
命がけの転換が終わる度に、
みんないいぞーって思いました。
みんな本番に強い!
驚きの強さでしたわよ。
最終稽古のゲネプロでは、
柱がうわぁーーって倒れ、
観てた人にはおかうち死んだと思われたらしいけど、
片手ですぱっと支えて何とか生き延びました。
手にあざが残ったけどね。
本番では、柱を運んでたら、2つの階段に挟まれ、
圧死寸前でしたが、自力で脱出して、
なんとか生き延びました。
みたいなくらい、ぎりぎりの状態での初日でした。
トラブルも最小限だったかなと思います。
よかったぁ〜。
ほっとしたぁ〜。


さぁて、明日から千秋楽まで、
たぶん、あっという間ですが、
大切にみんなで楽しみたいと思います。
あべじょーじをぜひ観にきてください。
あべあきこさん&ただなおとをぜひ観にきてください。
観なくちゃもったいないですよぉ〜。
とてもかっこいいですからっ。