いよいよ明日初日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/いよいよ明日初日♪ 画像1
場当たりましたぁ。
舞台上ではそ〜んなには活躍していない私ですが、
とにかく、裏の仕事がすごいっ。
これの担当もおかうち、
あれもおかうち、
大丈夫かおかうち、
と言われつつも、衣裳を着たまま、暗闇の中で、
あれやこれや、動いてます。
縁の下で力持ってます。
キャラメルの芝居では珍しく場面転換がありますので、
その変化も楽しんでくださいねぇー。
1日中、ブーツで動き回っていたので、
終わってブーツを脱いだとたんに、
足の指がつって、しばらく動けなかった……。


写真は場当たりが終わり、
六本木の街をバックに考え事をする男。
明日の初日のことです、もちろん。
煙草の値上がりについて、な訳がない。
美味しいビールを飲んで、
明日のわくわくわくどきどきどきについて話して、
お家に帰ってきました。
ゆっくりと今日を終えようと思います。
またあした。
うぉーたのしみだぁー。
どんな初日になるんだろ。
とにかく、いい日になりますように。