しこみでしたぁ。

  • 岡内美喜子 公式ブログ/しこみでしたぁ。 画像1
写真は本日誕生日の演出部の小林はるちゃん。
とても頭がよくて頼りにしてます。
ばたばたしてたけどプレゼント渡せてよかったぁ。


俳優座の仕込みは雨……。
ずぶ濡れになりながらセットを運ぶ。
転換稽古もたくさんやってきたけど、
ひとりじゃもてないもーん!
って物がたくさんあることを知り、
明日の場当たりでの変更が恐怖。
落ち着いてがんばろ。


小道具部もたっくさん働きました。
重要な仕事はたくさんありましたが、
1日中、動きっぱなしでしたが、
多田直人くんの血を配合し、
とある重要アイテムに、芸術的に塗りたくったのは、
なかなかいい仕事だったかな。


髪の毛も切ったし、
衣裳の帽子も新しくなったし、
明日、初めて俳優座の舞台で場当たりするのが楽しみです。
お客さんがとても近いのねぇー。