今日も代官山♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/今日も代官山♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/今日も代官山♪ 画像2
今日は稽古はお休み。
というわけで、代官山のライブハウスに1日中入り浸りました。
ARMsが結成されたのが1年前の9月。
春にも福岡で再演され、
その度にずっと一緒にやってたので、
やっぱりスタッフとして動いてると、
とても落ち着くんですよねぇ。
たぶん、私はスタッフワークが好きなんだろうな。
作品がどうこうとか難しいことは関係なく、
このARMsのチームが好きなので、
楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできましたぁ。
緒方さんのカナダツアー土産のアイスワイン、
めっちゃ美味しかったです。
アイスワイン、すごい。
アイスワインが好きなお酒リストに入りました。


さぁていよいよ明日から六本木な毎日です。
初めて立つ劇場なのでどきどきどきです。