ARMs♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ARMs♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ARMs♪ 画像2
劇団の先輩、真柴あずきさんがA、
坂口りえさんがR、
声優の緒方めぐみさんがMのユニット、
ARMsを観てきました。
シラノのキャスト&演出部みんなで、稽古後に。


私は旗揚げの公演から、
スタッフとして関わらせていただいてるユニットです。
今回は自分のスケジュールがあまりに佳境で、
出演どころかお手伝いもほとんどできなかったのですが、
いつかARMsのちっちゃいエスとして、
また一緒にやらせていただきたいと思ってまぁ〜す。
sはスタッフのエスってことで落ち着いてます。


で、もちろん初日打ち上げに参加しましたぁー。
明後日の日曜日は稽古は休みなので代官山で働きますからっ!


私はライブハウスがとにかく好きなので、
本当に幸せな時間でした。
昨夜ほとんど寝てなくても、
小道具の心配などしつつ、いっぱい楽しみました。
やっぱり緒方さんの声は凄いですねぇ。


さぁ、明日はシラノ稽古最終日。
通しを1回やったらもう劇場です。
やる。
やるしかない。
しっかりやる。
みんなで最後の稽古を楽しもう。