あと2日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと2日♪ 画像1
昨日は衣裳をつけて2回目の通し!
1回目に比べて、作品が一気にぐんと進化した気がします。
個人的には、ラストシーンに、
とある大好きなアーティストのあの曲がかかり、
芝居をしながらも、
そうきましたか、かけちゃいますか、
ちょっと勘弁してくださいよぉー加藤さん、
と思ってました。
あのラストはたまらん…。かっこよすぎ。


キャラメルに入る前から一緒に芝居をしてた信頼すべき人、
演出部の白坂えっちゃんと、ごはんを食べながら、
通しを観てくれた感想を聞きました。
とことん話したら日付変わってたし。
ブレヒトでいくかスタニスラフスキーなのかというような話を、ね。
面白いですね、演劇って。
答えのない世界で自分の中での、
これだ!ってものをしっかり見つけたいです。


さぁ、今日は稽古前に朝から俳優教室で、
ダンスを教えに行ってきます。
キングオブコントの録画を見て、結果を知るべきだし、
通しのDVDも見なくてはいけないし。
サンタの美術会議もあったし。
忙しい忙しい♪