カットカットーっ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/カットカットーっ♪ 画像1
今日の稽古は昨日の通しからの軌道修正。
ぐぐぐっと短くわかりやすくするために、
血も涙もない台本のカット作業が行われました。
8分ほどカット。
頭の中でハサミとノリが大活躍。
「スキップ」のときも第1回の通しの後、
頭に叩きこんだ膨大な台詞をばっさばさカットしたなぁ。
あれも、小説丸暗記で実に大変だった…。
私たちのシラノ・ド・ベルジュラックは、
今日の稽古でずいぶんとすっきり整理されましたよぉ。
難しそうと思ってるみなさまも、大丈夫ですからね〜。

明日も通し稽古。
いよいよ豪華な衣裳を着ます。


写真は我が劇団のアーティスト。
バンドじゃなくてデュオのおふたり。
稽古後に、シラノより未来へ向けての新曲に取り組んでました。
ライブも決まったみたいだしね。
私も観に行けるスケジュールでとてもうれしひ。
仕事だったら、サボってドクトルゲーに行っちゃうとこだったぜ。
(↑それは陸奥玲子)
もっとギターを練習しよう!とふたりをみてるといつも思う。
身近に目標がいることって大切。
シラノでも、くりー作曲の素敵な楽曲をお楽しみに♪