あと5日♪

今日は野菜不足かなぁと思い、
青汁をグレープフルーツジュースで割って飲んでます。
めっちゃおいしい。

うわぁお。
あと5日で稽古が終わってしまいます。
明日はいよいよ、通し稽古です。
毎日、稽古場で写真を撮るのを忘れます。
というか、ネタバレが怖くてなかなか、ね。


こつこつと稽古してます。
いろいろ大変だけど楽しくやってまぁ〜す。
いつものキャラメルの芝居は12場くらいに分かれてて、
1シーンずつ稽古していくので、
12個ノンストップで繋げる通し稽古は、
それはそれは恐怖なのですが、
今回は5幕もの。
いつも1幕全部を繋げて稽古してるので、
通し稽古もたいして怖くないぞーっ。
と、強がってみる。


明日が楽しみです。
どんな風に見えるのかなぁ。
じょーじとなおとの我らが2枚イケメン看板を、
みんなでしっかり盛り上げていこう。
俺もイケメンたちに追いつけるようにがんばるぜ。
イケメンって死語?


今日もいい1日でしたとさ。