まつりだぁ〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/まつりだぁ〜♪ 画像1
今日は稽古場の前でお祭りをやってましたぁ。
公園に屋台が立ち並び、通っただけでわくわくわく。


稽古が終わりぐったりとしながら、
若手女子と共にぐったりと縫い物。
ちくちくやってたときに思い出した!


祭だぁー。
外は祭ではないかぁ!


はらぺこさんだったお針子たちに、
左東くんが祭に行って買ってきてくれたよぉー。
みんなぁ、私とさとぅーからの差し入れだぜ。
稽古場はお祭り以上に盛り上がって、
みんなでうわぁうわぁー言いながら食べて、
腹ごしらえできた女子たちは、
その後、またしーんとなって黙々と針を進めたのであった。


明日で今週もおしまい。
稽古の後のビールを糧に頑張ります。