ごほうび〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ごほうび〜♪ 画像1
ちえとおかみきの天丼でにっこり♪


今日はまず、衣裳合わせがありました。
世界名作劇場というだけあって、
面白い衣裳の数々で稽古場が賑わいました。
私は…残念ながらひらひらの可愛い衣裳とかはありませんっ。
ですが、全く着たことがない種類の衣裳なので、
どう見えるか楽しみ〜。
衣裳にはあまり頼らずに頑張りたいと思いまぁーす。


で、今日の稽古が終わって、ごはーん。
ごほうび、ごほうび♪
幸せごはん、美味しかったぁ。


今夜はスケジュール的にもう無理だと思ってた映画を、
急に今日しかないから、行こうぜってことになり、
みんなで観に行きましたぁ。
ごほうび、ごほうび♪
Mr.Childrenの「Split the Difference」。


本当に本当に本当に本当にすばらしかった。
ミスチルの4人、小林さん、エンジニアさん、
1人1人がものすごい才能を持った職人で、
その彼らが集まって紡ぎ出す音楽に酔いしれました。
帰ったらギターを練習して、いつか絶対に弾けるようになろうと思ったし、
シラノという音楽をみんなで奏でて面白い作品にしようと強く思ったのであった。
責任を持って、自分の働きをして、
こだわってこだわっていこうと思う。


ひぃゃーぁ!かっこよかったぁ……。
桜井さん、すごい。
なんなんだ。
なんなんだ、あの素敵な人は。