銅細工♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/銅細工♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/銅細工♪ 画像2
昨日のお休みに銅細工作家の内免和彦さんの、
展覧会に行ってきましたぁ。
大好きで毎回行ってます。
銅で作られた作品ひとつひとつが、
本当に可愛くて、いつまでも見入ってしまう〜。
今度はアトリエにお邪魔させてもらいますっ。
写真は私のコレクション3点♪
5センチくらいの大きさです。
でも、小さい中にドラマがあるんだよなぁ。
実家には母の宝物の大きな作品が壁に飾られてます。
それも本当に可愛いのだ。


そんな素敵な休日を過ごして、今週も稽古開始。
台本を読んだ段階では難しいなぁと思ってた言葉が、
だんだんと自分たちのものになってます。
今日のみんなを見て、おーーっ!と思いました。
それぞれがそれぞれの仕事をきちんとやり、
それからみんなの力を融合させていく。
明日もしっかり稽古しまぁ〜す。