半分終わって♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/半分終わって♪ 画像1
稽古なか打ち上げー!いぇい。
出演者からスタッフ、成井さんまで稽古場にいる全員がそろったよぉ!
18人で焼き肉食べ放題!いぇいいぇい。
成井さんは食べ放題が23年ぶりだって。


しらのどべるじゅらっく、大変盛り上がっております。
稽古は半分終わりましたが、この段階で、
正直なとこ、私が想像してたより、
いいぞいいぞって感じになりつつあります。
いっぱい稽古が必要なパフォーマンスもあるけど、
これからがっつり固めていけば面白くなるからー。
歌ったり踊ったりもちょっとあるし。
見せ場がいっぱい。
シラノのじょーじがすごいことになってますからっ。
俳優座劇場に遊びに来てくださいねぇ。

明日は休み!
叩き込んだものを1日寝かせて、
来週から、がんがんいきましょー。


毎日、たのしい♪♪
あ、役者ブログも書きましたので、読んでねっ。