シラノラストシーン♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/シラノラストシーン♪ 画像1
やっとたどり着いたよぉー。
今日、初めてラストシーンをやってみました。
あと1日で稽古は折り返しなのにっ。
これだけ、上演するのが大変な芝居もないです。

この分だとあっという間に稽古が終わっちゃう。
大事に大事に、楽しもう♪


写真は居残りシラノくん。
1幕から復習中。
もう1幕が懐かしいと感じる私たち……。
私は応援することしかできないけど、
しっかり見守りたいと思います。
もちろん、私自身、いい芝居しなくちゃです。


食欲の秋なんていいつつ、
本日食べたものは、
朝ご飯は白米少しとヨーグルト、
夕方には稽古場に作って持っていった、
そぼろと炒り卵の2色ごはん弁当、
夜は簡単に、
もやしナムル、お豆腐、めかぶ、ハムときゅうりのサラダという、
なんとも質素なごはんであった。
でも、好きなものばかり食べたらこういう結果に。
ちょっと野菜不足だけどバランスはまぁまぁかな。
しっかりバランスよく食べなくちゃね。

明日は今週最後の稽古、がんばりまぁーす。
稽古が終わったらみんなで美味しいもの食べるーっ。