仲村Pのパーティー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/仲村Pのパーティー♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/仲村Pのパーティー♪ 画像2
今日は仲村和生プロデューサーの、
ウェディングパーティーでしたっ!
台風の中、すごーい人数が集まりました。
雨ちゃんこと福田まゆちゃんに再会できたり、
脚本家の伴一彦さんにブログ読んでますって言ってもらったり、
仲間とわいわい楽しい時間を過ごしました。
声優の緒方恵美さんにシラノの私の役についての助言をもらい、
とにかく筋トレをしてる私は大正解だったー。
間違ってないぞ。
自分を信じるぞ。
うんうん、頑張ります!


司会は福澤朗さん。
本当に素晴らしかった。
素晴らしく滑らかなそして、素晴らしく絶妙な進行でした。
私のときもすでにお願いしてありますが、
予定はありませんっ!
そして、結婚式といえば我が劇団のこのトリオ。
写真、ぶれてるけど。
本当にだいすきな3人の歌声は、
本当に本当にだいすきです。
私のときも歌ってもらう。
だがしかし、予定は全くありませんっ!

楽しい時間♪♪
おめでとう、かずおさん。
ありがとう、かずおさん。