し・ら・の〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/し・ら・の〜♪ 画像1
さてさて、今日も稽古でしたぁ。
トーク&フォトブックの稽古場撮影の日なのに、
えっ今日だっけ?みたいな人、多数。(もちろん私も)
男子はひげそってないし、
女子は別にメイクしてないし、みたいな、
ゆるーい感じでした。
ほんと、すみません。
私も稽古前にすでに汗だくだったりして…。
ナチュラルな感じは必要以上に出たかも。
でも、個人ページの写真はみーんな素敵でしたぁ。
お楽しみにっ。
トーク&フォト、よろしくお願いしまーす。


今日はシラノではないとあるメンバーで、
稽古後に集まりましたぁ。
海組りょーまはんも髪が短くなりましたね。
未来に向けて歩き出している感じは、
生きる楽しみになりますなぁ。


明日は先日ブログでご報告がありました、
仲村Pのウェディングぱーちーです。
稽古はもちろん休みです。
10何年間ずーっと一緒にいた人なので、感慨深いです。
まさかこんな日が来るとは!
あんなことやこんなことを一緒に経験してきている、
とても近くにいる大切な人なのです。
結婚観についても、たっくさん話しましたよねー。
結婚しないと思っていたさ。
とにかくおめでとうございま〜す。
明日、晴れますように〜。