1日1日を大切に。

  • 岡内美喜子 公式ブログ/1日1日を大切に。 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/1日1日を大切に。 画像2
今日やれることはしっかりやらないとっ。
ってなわけで、芝居の稽古はこつこつやってますが、
じょーじが喋りすぎてぶっ倒れそうになってますが、
少しずつ、シーンの形が見えてきています。
せっかくのいつもと違う古典作品を、
出来る限り楽しんでいきたいと思っております。


稽古の後は、衣裳づくり♪
小道具部ですが、裁縫部分を主に担当するほどに、
縫い物関係はわりと得意なので、楽しみながら。
小学校は手芸料理部でした。
将来の夢がお嫁さんだったわけではありません。
単純に好きだったのよぉ。


で、あれやこれや、大変な作業を、
わいのわいの言いながらやって、
お腹がへって死にそうな子羊たちを連れ、
ごはんを食べに行きました。
林・森・原田3人娘と1番新人の小笠原くん、
あと演出部見習いのはるちゃんという、
本当にフレッシュなメンバーと。
うん、なんかこんなに揃っては初めてかも。
みんなよく食べましたぁ。
明日もみんなでがんばろー。