一週目しゅうりょー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/一週目しゅうりょー♪ 画像1
早くも今週が終わり、稽古はあと3週間。
少しずついろんなことが決まり、少しずつ前進しつつも、
あまりに少しずつだから、
これで間に合うのかぁ?と不安にもなりつつも、
元気にやっております。
自分のキャラクターがなかなかつかめませんわぁ。
早く衣裳を着たりして、
なんとか自分をシラノの世界に送り込みたい。


それ本番でやるつもり?!それとも今やってるだけ?
と聞かれたネタまでが、
やっぱりやるか!と採用された。
考えて一歩踏み出してやってみることは大切ね。


稽古が終わった後は、大掃除をして、
あわせるもの、練習すべきものをやって、
秋味でかるーく乾杯です。
仲間同士のちょっとした不満とか、大変なこととか、
たくさんたまらないうちに話を聞いて、
解決できるものは解決していかなくてはね。
と思った稽古の後の時間でした。
来週もじょーじの気持ちを第一に考えていこうと思う。
それしか道はないんだ。
みんなでそれができれば。