稽古してます♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古してます♪ 画像1
稽古してますっ。
自分でもびっくりです。
写真は、わりと台詞を交わす人と。
東京に帰ってきて、毎晩、寝苦しくて、
眠れませんから寝てません。
ホテルは涼しくてよかったなぁー。
といったわけで、すこーし身体が重いですが、
ちゃんと久しぶりに自分の家のキッチンに立ち、
野菜を摂取しまくってバテないようにします。
今日は、トマト、なす、キャベツ、もやしなどなどを食べました。

今日は稽古前に写真撮影もしましたぁ。
顔は疲れてましたが、
髪型も変えたし新しい雰囲気になったはず。


稽古はみんなすごく大変です。
稽古の後は、剣を振り回して殺陣を考える人たち。
なんでも自分たちでやらねば。
体が動く人がいるから安心ね。
ギターをひきながら、作曲する人たち。
本当に一瞬で1曲できました。
くりー先生は天才なんじゃないかと思う。
こんなこと、出来る人はすごい。


私はなんの才能もないからなー。
ただいるだけ。


でも、この間、ゲストの楠見さんに、
お別れのときに言われた言葉。
岡内さんはいてくれるだけでいい。
なんだかとても嬉しかったのだ。


今回もいるだけかもしれないけど、
なにか、私らしくできる仕事があると思うから。
明日から立ち稽古。
がんばるー。