シラノ稽古開始♪

はじまりましたぁー。

正直なこと言っていいですか?
完全に大きな波にのまれている感はあります。
泳ぎは得意ですが溺れそうでした。

でも、今日、本読みをして、
知ってはいたけど主役のじょーじの公演中からの努力と、
ゲストのあべさんとなおとのキャスティングのすばらしさに、
想像以上な読み合わせでした。

一生懸命、ケイコを脱ぎ捨てての本読みだったはずなのに、
ラストはその役として自然と涙が出て、びっくりでした。

つい数日前まで竜馬とつばきだった人々が、
がしっと気持ちを切り替えて必死に取り組んでる感に、
意外とやるじゃないか、この劇団の人たちと思いました。
後輩たちはとても頼もしいですね。


今日は親睦会がありました。
ゲストのあべさんとめっちゃ突っ込んだいろんな話をしたり、
後輩たちの近況を楽しく聞いたりしました。
みんなで助け合って、
みんなで一緒に楽しみたいと思います。
誰かが何かで大変ならば当然助ける。
それだけです。

さぁ、2ヶ月、頑張りましょう。
頑張ります。