明日から♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/明日から♪ 画像1
いよいよシラノの稽古が始まりますっ。
今日は劇団員で集まって、
公演の反省などなどをしましたぁ。

で、もちろんみーんなで、
わいわい美味しいビールを飲みましたっ!
写真は我らがロックンロール西川さまと、
お世話になりますシラノくんのじょーじ。

今朝、髪の毛を切りましたぁ。
この写真じゃわからないけど、
サイドは7センチくらいは切ったのです。
今年は髪を伸ばすのを諦めましたわ。


ちなみに畑中くんは、
女の子はブローの仕方で感じが変わるから、とか言って、
切ったことに気づいてくれませんでした。
そういう男子は嫌いじゃないけどーー。
あれだけ一緒に芝居してたのにーっ。
ちなみに空組さんのさとぅは、
あれっ、昨日切ってましたか?って一瞬青ざめた。
けさ、けさぁー!
びびりすぎです。
本当に対象的なふたりですが、
ふたりとも大変愛すべきキャラなのです。
シラノではどんな台詞を交わせるのか、
楽しみですねぇ〜。


普通に切りましたね、とかって言われたい。
けど、その遠慮されてる感じも好き。

 
  • コメント(全3件)
  • 4869 
    9/1 00:46

    「また逢おうと竜馬は言った」の公演お疲れ様でした

    海組・空組どちらとも観劇しました。
    皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

    「シラノ・ド・ベルジュラック」は現段階で行けるかわかりません

    行けるかわかりませんが稽古がんばってください。
  • すふれ☆ 
    9/1 07:19

    また楽しいお芝居期待してますヾ(=^▽^=)ノ

  • 泰平電気製作所(年中無休) 
    9/1 16:15

    女性がヘアスタイル
    えた時の声掛けって結構難しい
    サラリと誉めるのがベスト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)