夏が終わったぁ。

今日は早起きして洗濯をして、
ちょっと未来の話の打ち合わせ♪

それから、稽古場で荷降ろし。
出演してない小道具部員が全員そろってくれて、
6人で小道具部屋の掃除をして、
竜馬の小道具の片付けをしました。
大変だったぁー。
でも、無事に終わりました。
ありがとー。

実家に帰ってお土産を渡したし、
HPに文章を書いて、区切りをつけたし、
いよいよ、夏を終わらせて、
次に向かって、頭を切り替えなくてはいけません。
シラノ〜っ。


すでにシラノとサンタの小道具の話をしてます…。
頭はぐっちゃぐちゃ。
シラノは初の役者頭です。
竜馬は女優の中で1番先輩だったのですが、
シラノは役者の中で……。
いろんなことを決めたりなんだりしなくてはいけません。
とりあえず、みんなが居心地のよい稽古場にしようと思う!
まずは稽古はじめの親睦会からね♪


明日はまずはお昼から衣裳会議。
その前にとある場所に行くために、
早起きしまぁーす。
楽しみっっ。