千秋楽!!

  • 岡内美喜子 公式ブログ/千秋楽!! 画像1
終わりましたぁ。
ふわぁ〜っと気が抜けました。


劇中は、千秋楽スペシャルで迅助が出てきたり、
カーテンコールはうちのだんなの目指す人、
西郷どんが出てきたりして、
賑やかなステージでした。

あぁーついに終わってしまいました。
やっぱりさみしいです。
毎ステージ、お客さんがあったかくて、
たくさん拍手をしていただいて、
こんな公演は本当に初めてでした。
ありがとうございました。


今、新幹線の中でビール飲みながら、
とろんとろんしてます。

 
  • コメント(全7件)
  • リュカ 
    8/29 20:57

    お疲れ様でした!
    素敵な舞台をありがとうございました

    次の『シラノ〜』も楽しみにしてます♪
    今はゆっくり休んで下さい

  • ハリ 
    8/29 21:11

    お疲れ様でした。
    やっぱり迅助が出てきたんですね。観たかったです


    今回は主役の四人も大変でしたが、シングルキャストの方々もかなりハードでしたね。
    ゆっくりと休んで、夏を取り返すくらい遊んでくださ

  • ハル 
    8/29 22:04

    千秋楽おつかれさまでした

    体もいたわりつつ、次の作品もがんばって下さい。
  • すふれ☆ 
    8/29 22:26

    今日は、楽しかったです!ありがとうございました(・∀・)ノ
    お疲れさま〜


  • ★ゆうみん★ 
    8/29 23:16

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • バッシュ 
    8/29 23:36

    お疲れさまでした

    旅の疲れを十分とって、次に繋いでください

  • ルル@トキヤ&藍ちゃん心酔中♪ 
    8/30 01:07

    本当にお疲れ様でし


    名古屋で海、空の両公演を観させて頂きました


    本当に面白くて、みなさんパワフルで

    楽しませて頂き、元気を貰いまし


    ゆっくり休んで、次回公演も頑張ってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)