らすとないとっ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/らすとないとっ♪ 画像1
本日、無事に空組千秋楽のステージを終えましたぁ。
おめでとーっ。
シングルの面々はさすがにへっろへろでしたが、
逆に気負うことなく素敵に大盛り上がりの千秋楽でした。


私は純粋に左東くんのためだけに芝居をしました。
そういう風に誰かのためだけに芝居ができる経験は、
実際にはあんまりないと思うので、
そんな風に思えるとても素敵なステージになりました。
左東岡本の顔を忘れないためにしっかりと焼き付けました。
ありがとう。
明日は畑中岡本のために舞台に立とうと思います。


今日は打ち上げ♪
その前に高知から観にきてくださった、
大変お世話になってる方々と飲んでからのはしご。
で、ホテルに帰ってきて楠見さんを囲いつつ大騒ぎして、
今から、荷造りしまぁーす。
今日は寝なくてもいいかな。


さぁ、いよいよラストステージです。
たのしみです、とても。