おわってしまふーっ。

  • 岡内美喜子 公式ブログ/おわってしまふーっ。 画像1
正直、次のシラノの台詞が頭をかすめていますが、
だからこそ、
お客さんに会える日々の幸せを噛みしめています。


あと2日。
終わるー終わってしまうー。
大変な役だっただけに、
終わるのもさみしいです。
明日の海、空を大切に演じたいと思います。


明日は最後だから打ち上げがあるので、
今夜は女子を集めて韓国料理やさんへ。
最後は行きたいところに行くっ!
すごーく、真面目にじょしとーくでした。
結婚、出産、仕事、などなど。
今回は女優が少なかったので、
実にまとまりがありました。
みんな、目が大きくて、ぶっとんでました。
本当に楽しかったです。
今夜は楠見さんにごちそうになってしまいました。
ありがとうございましたぁー。
次こそはがっつり絡みたいです。
今回も会えなかったので。
次は戦いたいですぅ。


さぁ、明日!
たのしみます♪