オニツカタイガー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/オニツカタイガー♪ 画像1
新旧、オニツカタイガーです。
その前のオニツカから新しく買い替えたのが、
2年前の「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」のときに札幌で。
そろそろ新しいのを買ってもいいかなぁ〜と思い、
お店に見に行き、気に入ったデザインの、
カラーとサイズがあったので、
これは出会ってしまったなぁーと思い、
本日、ついに新しいスニーカーを買ってしまひました。
前のもまだ大事に履くけどね。
その一代前のオニツカも、
稽古の外履き用でまだ履いてるけどね。
家の靴箱に入る靴の数が限られているから、
ちゃーんとしなくてはいけないのですが、
スニーカーは仕込みのときには絶対に履くし、
ということは、旅公演にも絶対に必要だし。
まぁ、この旅にはサンダルも2足持ってきてるので、
もちろん、靴が4足に増えたなんて、
あってはいけない事件なんですが、
今回、荷物は驚くほど少ないし、
明日からも頑張って働くから許してください。


そんな素敵な休日♪
キャラメルのHPの役者ブログも更新したから読んでねっ。