いってきまぁーす♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/いってきまぁーす♪ 画像1
今日は朝から「つばき、時跳び」の初日を観に明治座へ!
明治座に堂島さんがかかり、
梶尾さんのSFと、キャラメルの台詞と、
なんだか不思議な時間でした。
坂口さんはおばさんなんて呼ぶにゃーきれー過ぎたし、
ももこさんはこの人どこ行ってもすごいんだなと思ったし、
なおとはえらい2枚目できらきらやったし、
なおきはいつものキャラメルよりかなりよかったし。


カーテンコールまで、なおとがわからなかったという、
あつをさんに大爆笑しましたぁ。
あの役やってたのが、多田かぁーって!
そんなばかなー。
あとね、私もちょっとだけ出演してた。
笑えました。



さぁ、明治座メンバーに力をもらって、
今、新幹線で名古屋に向かってます。
竜馬チームが熱い夏をお届けにあがります。
名古屋のみなさん、待っててねぇ。


ビールは名古屋についてからっ!
で、サントリーの新発売のオールフリー。
そんなに飲みたいなら飲めばいいじゃん、休みなんだし、
と思ったそこのあなた。
こ、れ、を、飲んでみたかったのです。
これは白ビール味のジュースですね。
最近、ビールを飲みたいという元気がない非常事態なので、
そんなときにはなかなかいい飲み物ですなぁー。

 
  • コメント(全5件)
  • 菊乃 
    8/11 17:03

    堂島さんの曲が使われているのでしょうか?堂島さん好きなので気になります

  • ふぅちゃん 
    8/11 17:10

    こんにちは



    帽子被っている方が多いですね〜

  • バッシュ 
    8/11 17:43

    きーつけて
    ってらっしゃーい

  • なっち 
    8/11 18:07

    名古屋にいらっしゃいませ

    名古屋暑いですよ〜

    海空両方観に行くので、すごく楽しみで


    オールフリー飲んでみたいですが、あまりに好評で発売中止だとか


    明日は早朝からの仕込み頑張って下さい

    頑張ったぶん美味しい美酒が味わえます

  • キャラメル 
    8/11 18:30

    移動日ですね。やはりビールですか?ビールが元気の素なんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)