シラノ始動♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/シラノ始動♪ 画像1
今日、竜馬の休演日は、
次回公演「シラノ・ド・ベルジュラック」の、
美術会議でしたぁ〜。
原作は少し前に読みましたが、
気持ちはまだまだ夏公演でしたわ、私。
今日初めてキャスティングを見て、
なるいさーんっ…とまた叫んでしまった。
たのしむぜ、シラノ!と、
ちょっとだけぼやぼやしてたんですけど、
かなりかなり頑張らないとだな。
みんなで力を合わせて、
じょーじとなおとを盛り上げて、
盛り上げて、盛り上げていきたいと思います。
大変そうだけど楽しみぃ〜〜♪


旅公演では、ホテルの部屋でみんなで、
ビデオ見たり、台本読んだりしよーと思う。
真面目にやろうと思う。
真面目に努力しようと思う。
よしっ。
がんばろーね、みんなぁ。

 
  • コメント(全7件)
  • 菊乃 
    8/2 13:20

    シラノ楽しみです♪頑張ってくださいね

  • かずぴ 
    8/2 14:26

    シラノ楽しみにしてますー

  •  
    8/2 14:45

    シラノ、大好きですっ!
    とても、と〜っても、楽しみにしています♪
  • ○肉○食 
    8/2 16:09

    まぢめにやりながら
    時々
    ハメ外せばいい

  • はな 
    8/2 18:26

    まだ東京公演も終わらないのに始まるんなんて、忙しいです
    身体に気をつけてください!!
  • はな 
    8/2 18:28

    次回BLUE楽しみにしています!!
  • ラッキー 
    8/2 20:19

    サマーツアーが終わらないうちに、次の公演のお話。楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)