鍛えられる♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/鍛えられる♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/鍛えられる♪ 画像2
先週の自分を思い出してみよう。
初めての2ステージで、
終わった後は歩くのも喋るのも大変でした。


さて今週。
先週よりスケジュールはタイトだったはずだけど、
ほとんど寝てなかったけど、元気でしたぁ。
夜の回はカーテンコールのご挨拶だったのですが、
エネルギーが有り余ってて、
お客さんもあったかくて、
馬鹿な話をいっぱいしてしまった。
体も心も日に日に鍛えられてるんだねぇ。


観に来てくれた元劇団員の小川えりーと飲む。
10年前のときもこの作品に一緒に関わってたので、
いろんな想いで客席にいてくれた。
私の役についても、10年前には、
こんなに演じるのが難しい女の人だって、
私たちにはわからなかったよね、なんて話した。


で、はしごして、今度は観に来てくれた同級生と、
夜景の美しいお店でごはん♪


で、また30分ほど歩いて帰宅。
はしごして飲むほどに元気です。
明日も頑張りまーす。


26時間テレビ見てたら眠れないね。

 
  • コメント(全4件)
  • みのぽ(ほぼ放置) 
    7/25 02:50

    はじめますて


    ランドではいつも読んでいますがGREEでは初コメです


    エリーさんお変わりありませんね



  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    7/25 04:19

    元気ぃですね(笑) 身体壊さないように
    めるときはゆっくりまったりしてくださいねー
    理も
    美味しそう

  •  
    7/25 10:14

    舞台上では、いつ拝見してもキラキラ☆ですが
    降りられても、キラキラ☆でいらっしゃれるように、体力が付いてきたのですね
    1500ステージまで、あと少しっ!!
  • 菊乃 
    7/25 11:18

    エリーさん大好きなんです〜〜〜
    お元気そうですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)