右手がんばれ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/右手がんばれ♪ 画像1
毎日、汗だくですねぇ。
どれくらい水分を取るのが体にいいのかわからないー。
でも、夏バテ知らずです。
すっごい元気。


今日は28日にある25周年感謝祭の準備な1日。
ガレージセールの準備やとある企画の準備でばたばた。
本番の10分前まで衣裳合わせをしてて、
今の役とは全く違う衣裳を着てた。
どうなるか、楽しみです。
お祭りだぁ!


準備と言えば、29日の1500ステージ記念の準備も始まりました。
今夜も寝る間を惜しんで内職。
1枚1枚、心を込めて、サインします!
明日は2ステージだけどー。

 
  • コメント(全5件)
  • ともとも(イベントしばらくお休みします 
    7/23 23:56

    イベント事が続くと楽しいですが、大変ですね

    体調整えて頑張ってください

  • 髻プラソ§(イベ お休みします) 
    7/23 23:58

    まだ一週間…あと一週間…

    焦らず 自分のペースで こなしていって下さい



  • かずぴ 
    7/24 00:38

    今日行きました!すてきな二時間&元気な岡内さんの挨拶を聞いて、楽しい気分で帰ってきました
    た見に行きますね!
  • リュカ 
    7/24 01:31

    29日海組の回に伺います

    22日には空組を拝見、とても楽しませて頂きました

    毎日暑いですが身体に気をつけて頑張って下さいね

  • 菊乃 
    7/24 15:33

    お疲れ様です。水分だけじゃなく塩分もしっかり摂りましょう。今梅キャンディー舐めてます♪すっぱうましです。もう1ステージ頑張ってくださいねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)